スマートフォン版はこちら

本田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市浪速区の病院、「本田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0005
住所 大阪府大阪市浪速区日本橋5-18-21
電話番号 06-6641-2181
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

古川クリニック 大阪府大阪市浪速区難波中1-16-12 グローリー21ビル2F
大塚ビル診療所 大阪府大阪市浪速区日本橋3-1-10
有田医院 大阪府大阪市浪速区桜川4-11-16 アリタビル2F
桧山診療所 大阪府大阪市浪速区日本橋東3-11-6
井上医院 大阪府大阪市浪速区日本橋東2-3-13
菱川クリニック 大阪府大阪市浪速区立葉1-1-7
あいぜん診療所 大阪府大阪市浪速区日本橋5-16-19-1F
桧山診療所 大阪府大阪市浪速区日本橋東3-11-6
前田クリニック 大阪府大阪市浪速区日本橋4-7-19 三和ビル
ひかりクリニックシノハラ 大阪府大阪市浪速区大国3-8-18 エレガント光ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ももんこさん
    T-クリニック 口コミ
    二重になってからは、毎日のメイクが楽しい!一重メイクってすっごく難しいんですよ(>_<)埋没法の2ヶ所固定でしたんですけど、思った程腫れなかったし術後も順調です。
    すごくきれいな二重になったので友達に自慢しちゃいました。
  • ミュウママさん
    東大阪市立総合病院 口コミ
    生後10カ月の娘が、土曜日の夕方から高熱を出したことがありました。
    東大阪市立総合病院は夜間の救急もやっているので、小児科の救急で診てもらいました。
    初めての来院でしたので不安でしたが、受付の人の方から「今日はどうされましたか」と聞いてくださって、ウロウロすることもなくスムーズに診察まで進められました。
    診てくださった先生も素早い診察で時間もかかりませんでした。
    薬剤部の人は、丁寧な説明で、とにかく分かりやすかったです。
    全体的にとてもスムーズに終われて、感じのよい病院でした。
  • 中年おじさんさん
    上原眼科 口コミ
    症状を詳しく聞いて下さりました。他の病気も心配していましたが診察の結果、特になく眼鏡が老眼も進み合ってないとの事でパターンを変えて自分に合う度数を見て頂け処方してもらいました。
    患者を分かろうとされて、とにかく丁寧でした。
  • ***さん
    皮膚科寺前診療所 口コミ
    スタッフのみなさんをはじめ先生も親切で話をよく聞いてくださり安心して通院させていただいています。
  • キイテナさん
    西本クリニック 口コミ
    親切で丁寧な治療をしてくれます。
    先生もスタッフさんも親切で気持ちよく通院できます。
    治療内容や薬についてもわかりやすく説明してくれるのでとても助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ